レディース 福袋|2016年の予約まだは間に合いますよ

レディース物の福袋|2016年の予約はまだ間に合いますのでどうぞ。大人カワイイ洋服がたくさんです!普段からデザイン性、品質に優れているわりにお値段がリーズナブル!なのにそれが福袋で更にお得になってます!

レディース 福袋|2016年の予約まだは間に合いますよ > レディース 福袋|2016年の予約はこちらですよ~

レディース物の福袋|2016年の予約はまだ間に合いますのでどうぞ。大人カワイイ洋服がたくさんです!普段からデザイン性、品質に優れているわりにお値段がリーズナブル!なのにそれが福袋で更にお得になってます!

レディース 福袋|スタイレスト


 ネット通販で超人気のブランド スタイレスト~STYLEST~です。 こちらは 中身が見える福袋 が大人カワイイ女性の間で、一番売れてます^^。こちらの売れてる理由は、中身が見えることと、福袋のコースが ↓ のようなカンジで4つに分かれている、っというところです。

Aコース 体系別:スリム、ぽっちゃり、小柄
Bコース 年代別:10~20代、30~40代
Cコース 系統別:カジュアル系、OL系、セレブ系
Dコース 自分だけのオリジナル!選ぶ福袋

です。バラエティに富んだコースもさることながら、中身が見える福袋ですので、是非一度チェックしてみて下さいね。

大人カワイイ!中身が見える福袋!はコチラ


(サイト内検索で、福袋を探してみて下さいね)

 

レディース 福袋|リズリサ


日本の中心、東京の”Kawaii”を全世界に発信!『クラシックからトレンドまで すべての”Kawaii”をLife Styleにとりこみたい』そんなわがままな女のコの夢をかなえる ファッションサイト Tokyo Kawaii Life
LIZ LISA(リズリサ)/JugeETTA(ジュジュエッタ)/TRALALA(トゥララ)/LIZ LISA doll(リズリサドール)の公式オンラインストア


そんなLIZ LISA の2016年福袋の予約が始まります!
今年は、LIZ LISA×My Melody のプレミアム福袋が登場します。



基本のラインナップとしては、

25,000円 福袋
15,000円 福袋
  5,000円 福袋

です。ちなみにマイメロのプレミアム福袋は、25,000円です。ちょっとお高いですケド、チェックしてみて下さいね。

 LIZ LISA 公式オンラインストア Tokyo Kawaii Life

(サイト内検索で、福袋を探してみて下さいね)

 

レディース 福袋|東急百貨店


 こちらは、上の2つとはちょっと変わりまして、渋谷ヒカリエのオープンで話題の東急百貨店の福袋のご紹介です!レディースファッション以外にも、コスメ、グルメ、アパレル、インテリアなど、 豊富なアイテムが以下の通り揃っています。




レディースファッション、メンズファッション、キッズ&ベビーファッション、ホームインテリア、フード、お酒などなど。百貨店ならではのラインナップです。

百貨店ならではの多彩な福袋がたくさん!!